人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作者のだらだらコメント


by pippiyoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作者の気づき  その1


恋愛とは気づきの連続だ・・・。

有名な歌がある・・・。
「たとえば君がいるだけで心が強くなれるもの 何より大切なものを気づかせてくれたね・・・」

人は恋愛を通して心が弱くなることもあるが、ワタシ的にはその結果強くなっていくものだと思う・・・。


青年は好きな人の心がわからない・・・
しかし、わかろうとする心以上に自分の心を相手に気づかせることの方が大切だときづいた・・

青年は初心を忘れがちだ・・・
しかし、自分が初心を忘れていることに気づくことも大切だときづいた・・・

青年は下を向いてばかりだ・・・
しかし、前向きでいようと思えることで、下を向くのを忘れることができるのにきづいた・・・

青年は失敗と成功を通して成長していく・・・
それが恋愛なのだと思う・・・

今はキミが側にいてくれることを大切にしようと思う・・・
by pippiyoyo | 2006-04-11 23:00 | 恋愛