作者のだらだらコメント


by pippiyoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日プレゼントに向けての密かな努力


先日付き合っている人の誕生日があった。

ワタシの過去を含め、今まで送った誕生日プレゼントは花より団子状態・・・つまり、値段よりもおもしろいもの・・・笑って喜んでもらえそうなものばかり送っていた。(ケチだからじゃないよ?)

しかし、今の相手とは二回目の誕生日。想いも大きくなる一方・・・

「そうだ!!今年は質にこだわろう」    そう考えた。
同時に相手は財布が壊れ、代用品を使っている状態・・・   これしかないぜ!!(笑)

ワタシは生まれて初めて異性の財布を買いに出かけた・・・(内緒で・・・)
しかし・・・・・・

何を選べばいいのだろう!!?

苦学生のためブランド品には手が出ないが、とにかく外見・機能性にこだわりを持ちたい!!
でも、どんなものを喜ぶのだろうか・・・?

ワタシは他の客が手にとっているもの、実際に買ったものを15分くらいチラ見で監視した・・・(今思えばヤバイことしていたなぁ~・・・ごめんなさい)

さらに、店員に売れているもの、お勧めを尋ねた・・・

そこでさらに悩み続け、ようやく一つの財布を購入した・・・
合計3,40分くらい悩んだのではないだろうか?(モチ今までで最高時間)

学校帰りで直行したから少し疲れたよ・・・けど、ここまで本気にさせてくれた相手のためだ、よくやったと自分を褒め称えよう・・・

この続きは次の投稿に載せようと思う・・・(既にロングだから)
[PR]
by pippiyoyo | 2006-04-19 19:00 | 恋愛