人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作者のだらだらコメント


by pippiyoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始の充実感!?

あなたの年末年始は?
う~ん・・・、去年はカウントダウンに友達とガストで眠いながらも談笑してて気がついたら何となく迎えていて、そのまま初日の出を見るというものであった・・・。

思い出してみれば、あの時のガストでは数時間に渡って爆睡していた老夫婦がいて、「お~い!!新年迎えちゃうよ??」と心の中では思ってはいたが届かなかったなあ・・・。一体何しにきたんでしょうね~?(自分も似たようなもんだけど)

そして、初日の出を見ようにも周りには高いビルや住宅で一杯・・・。ようやく見えた頃には「もうとっくに日の出しとるがな!!」って状態だからあんまりいい思い出とは言えないなあ・・・。
(その日バイトがあったし・・・。)

でも、今となって考えてみるとそれはそれで楽しかったんだと思うし、自分としては家で曙がやられるところをTVで眺めてるよりかははるかに充実したものであったと思うッス。


まあ結果はどうあれ、充実したなあと感じるのは終わった後のこと。TVを見てても、彼女と年を越しても、寝てても、感じる人しだいでそれが充実したものにもイマイチだったものにもなるのだから☆

よし、今年もそんなノリで行こう!!
・・・とりあえず後になって後悔はしたくないなあ~。

今のところ新年の予定はとりあえず横浜に繰り出して、帰ってきたら寝る!!!!よい初夢を見るためにもね!!起きたら年賀メールに返事して、再び寝る!!(笑)これはこれで日頃の睡眠不足を一掃して充実していたと信じよう!!(たぶん・・・・)

普段は忙しい人たちもほんのひと休みできるチャンスだから、この機会に寝てしまうのも一つの選択肢なのでは!?
by pippiyoyo | 2005-12-31 02:50