人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作者のだらだらコメント


by pippiyoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しい話・・・だなぁ~


気がつけばあっさりと新年を迎えてしまった人って結構いると思います。自分も「あ~、もう2006年かぁ・・・。一年早かったな~・・・」みたいな感じですな・・・。

何か新年を迎えると「時は金なり」という言葉を思い浮かべます・・・。それは、やっぱり時間は大切だなぁというものなのですが、ワタシとしては「充実した一年であったのかなぁ~?、目標を持って時間を大切にしてたかなぁ~?」という感じで、去年はああだった、こうだったと思い返してしまうだけなんだなぁ~と思います。

今年はこりゃいかんということで、まずは目標を自分なりに作ることを目標とし、年末には充実した日々であったなぁと思えるようにしたいと思います!!

これが一年を通しての目標であり、その中で「いっぱい勉強する」だとか「太ったから運動する」とか何らしかの目標を常に持っておきたいと思います。


何か非常に難しい話になってしまってスイマセン><
by pippiyoyo | 2006-01-05 11:55 | 独り言